💄 ゆいぴーのメイク講座  💞

お金がなく、デパコスも買えないメイク下手な女子大生が、たったの1日でプチプラコスメなのに整形級のメイクができるようになり、友達から羨ましがられるようになった究極のプチプラメイク術

コンプレックスがある貧困女子必見、プチプラメイクコスメで1日で整形級のメイクができるようになり、周りの友達にメイク教えてと言われまくるプロジェクト

                   ※お金をかけずに

             プチプラコスメで

               整形級メイクを

           手に入れたい人限定!

    

      f:id:yuipan-da:20200428221431j:image

    

           顔にコンプレックス

     しかなくて

    整形したいなあ...

      が口癖。

 

     そんな私が

    いつものメイクを

     変えただけで、

 

  美肌、美鼻、大きい目、

     整形級メイクを

      手に入れた

 

   メイクマニュアル

     無料でプレゼント

     しています!  

 

     f:id:yuipan-da:20200428221454j:image

 

こんな経験

ありませんか??

 

✅整形したいけどお金がない

 

✅すっぴんの

コンプレックスをなくしたい

 

✅メイクをしても

メイクがうまくいかない

 

✅似合うメイクがわからない

 

濃いメイクになってしまう

 

小顔になりたい

 

鼻を高く見せたい

 

美肌になりたい

 

目を大きく見せたい

 

 

              うわ!わかる...

     

       f:id:yuipan-da:20200428221552j:image 

 

と思ったあなた

 

  そんな悩みを捨てられる

   チャンスが目の前まで!!

 

          今日は、

                  メイクに本気で悩んでる

                         そこのあなた!

 

 

  コンプレックスがある

  貧困女子が、プチプラ

  メイクコスメで1日で

 

  整形級のメイクができるよ

   うになり、周りの友達に

        メイク教えてと言われ

               まくった方法

 

                  特別に公開しちゃいます!

 

   f:id:yuipan-da:20200428221726j:image

 

この記事を最後まで

読んでもらえたら、

 

                整形級メイク

 メイク直しのいらない美肌

                  大きい目

 

                  小さい顔

      シュッとした鼻

   自分に似合うメイク

 

   あなたが望んでいる

   どんなメイク方法も

   手に入れられます!

 

     f:id:yuipan-da:20200428221805j:image

 

そうなれば、

自分に自信が

もてるでしょう。

 

今までの顔の

コンプレックスが

全てなくなります。

 

ナチュラルメイクや

モテメイク

季節に合った

カラーメイクなど

 

最新のメイク方法も

知ることができます!!

 

リアルもインスタも

めちゃくちゃ充実して、

毎日楽しそうなあなたは

 

   みんなの憧れの的!

   

         f:id:yuipan-da:20200428221831j:image

 

あなたが今まで

羨ましいと思っていた

あの人たちの仲間入り

できるんです!

 

  そんなことあるわけない

 

って閉じようとしたあなた。

ちょっと待ってください!

 

 

       f:id:yuipan-da:20200428221911j:image

 

今このページを

閉じてしまったら

 

あなたはこれからもずっと

最強のメイク方法を

手に入れないままに

なってしまいます。

 

コンプレックスが消えない

メイクがうまくいかない

 

コンプレックスまみれで

自分に自信を無くし、

人と比べてはみじめになる

 

この記事に出会ってくれたあなた

あなたはそんな人生に

して欲しくないんです!

 

だから私に、

ちょっとだけ時間を

くれませんか?

 

       f:id:yuipan-da:20200428221948j:image

 

こんにちは。

申し遅れました。

ゆいぴーです。

 

私は、オンライン上で

メイクに悩んでいる

女の子のためのサポーター

をしています。

 

そんな私ですが

 

           実はあなたのように

         メイクに悩んだ時期が

               ありました...

 

     f:id:yuipan-da:20200428222015j:image

 

高校までの私は

ストレートに言って

 

      女子じゃなかったです...

 

自分のすっぴんを見たとき

小さい鼻、一重、汚い肌

丸い顔、形の悪い眉毛、

など

 

コンプレックスだらけ

の顔でした。

 

 整形したいけどお金はない。

 

周りの友達の可愛い子を見て

劣等感を感じる毎日でした。

 

       f:id:yuipan-da:20200428222152j:image

 

ですが、

 

高校生一年生の時

友達がメイクを始めて

整形したかのように

可愛くなってるのを見て

 

   メイクでこんなに

  可愛くなれるんだ!!!

 

と気づき

 

私も憧れの

モデルさんみたいになって

みんなに憧れるような

存在になりたい。

 

整形級のメイクを手に入れて

自分に自信を持ちたい!

 

平凡で地味な毎日を

輝いた日常に変えたい!

 

メイクを勉強して

 

   安いコスメだけで

    可愛くなる! 

  

    

      f:id:yuipan-da:20200428222247j:image

 

と決意しました。

 

ですが、

メイク初心者の私は

見よう見真似でメイクしても

 

どの化粧品が自分に合うのか

分からなくて

 

自分に似合う口紅の色も

発見できず

 

思い切ってブランドコスメを

買っても

自分に似合わなくて

結局使わなかったり....

 

うまくいかず

濃いメイクになってしまったり

 

自分のコンプレックスを

なかなか克服できず

いました。

 

一重が嫌で

何度アイプチの練習しても

綺麗な二重にならず

 

   毎日悩んでいました。

 

     f:id:yuipan-da:20200428222318j:image   

 

雑誌のモデルさんの

メイクを見て試しても

全然違うメイクになったり

 

メイクでも可愛くなれないのかなと

諦めていました

 

      そんなとき、

    私の人生を変える

                ある動画に

             出会ったんです!

 

       f:id:yuipan-da:20200428222405j:image 

 

高校を卒業してから

春休みにYouTubeを見ていて

 

    整形級メイク

をしている

女子高生YouTuberの

動画に出会いました。

 

サムネイルのビフォーアフター

見て、とても驚きました。

 

一重で正直言って

全く可愛くないビフォーが

 

アフターでは

目が1.5倍になって

モデルさん並み

可愛くなっていました

 

 

でも私が真似しても

こんな風にはなれないと

思っていました。

 

でも、

心が折れかけている私には

 

      それを信じるか

     あきらめるか

 

     f:id:yuipan-da:20200428222520j:image  

 

どっちかしかなかったです。

 

         やっぱり整形せずに

               安いコスメで

           可愛くなりたい!

 

          最後にもう一回だけ

              試してみよう!

 

と思って、

その動画を参考にして

やってみると、

 

あんなに下手だったメイクが

 

    ウソみたいに

   上手になりました。

 

    f:id:yuipan-da:20200428222600j:image

 

ずっと一重だった目は

その動画を参考にしたアイプチで

綺麗な二重になって

 

アイプチをしなくても

二重が定着するようになりました。

 

団子鼻だった鼻は

まるで整形したのような

高い鼻を手に入れる

ことができました。

 

荒れた肌は

ベースメイクのコツを掴んで

メイク直しいらずの

美肌になり

 

形の悪かった眉毛は

眉毛の書き方のコツを掴んで

自分の顔にあった形の

眉を作ることができました。

 

丸い顔だった輪郭は

小顔メイクの方をつかんで

メイクで小顔に見せる方法を

身につけました。

     

     f:id:yuipan-da:20200428222701j:image

 

  この最強のメイク方法を

     手に入れて

 

周りの友達に

 

     可愛くなったね!

             メイクがうまい!

 

と、言われるようになり

嬉しい気持ちと

優越感に満ち溢れていました。

 

20歳になった同窓会で

昔の知り合いにあって

 

可愛くなったね!

誰かわからなかった!

と言われた時は

 

  諦めないでよかったな

   

と本当に思いました。

     

     f:id:yuipan-da:20200428222737j:image

 

理想のメイクを手に入れて

たくさん褒められて

満足していたある日、

 

友達から急に

相談をされました。

 

 メイク上手になりたいけど

  うまくいかなくて、、、

    どうやったの?

 

話を聞いてみると、

私と同じことで

悩んでいました。

  

     f:id:yuipan-da:20200428222811j:image

 

私もその気持ちは

痛いほど分かるし、

できるなら力になりたい!

と思って、

 

私がした事を

詳しく教えてみると、

数日後に

 

  自分に似合うメイクが

      わかってきた!

              メイク楽しい!

 

と、ちょっと興奮気味に

報告してくれました。

そして、

3ヶ月くらい経つ頃には

 

会った頃から見違えるくらい

 

    垢抜けていて

   自分に合うメイクを

   手に入れていました。

 

      f:id:yuipan-da:20200428222908j:image 

 

その子は私に何度も

笑顔で『ありがとう!』

と言ってくれて、私も

とっても嬉しかったです。

 

その子とはこのメイクで

仲良くなって、

よく一緒に遊ぶように

なりました。

 

そして、その子と遊ぶたび

撮った写真をSNS

投稿していました。

 

     f:id:yuipan-da:20200428223014j:image

 

すると、

それを見た幼馴染みから

 

  メイクで悩んでるから

     相談したい

 

と言われました。

 

その子にも教えよう!

と思ったのですが、県外に

住んでいたので、直接は

教えられませんでした。

 

でも力になりたい!

そう思った私は、情報を

PDFにしてその子に

送りました。

 

その情報を見てもらって

LINEや電話でも

アドバイスしていると

数週間後に

 

   メイクが上手くなってきた!

       周りにも褒められたよ!

 

 と連絡がきました。 

 

     f:id:yuipan-da:20200428223104j:image

 

写真も送ってくれましたが

とても垢抜けていて

とても楽しそうでした。

 

写真に映っている幼馴染みの

笑顔を見た時は

教えてよかったと

思いました。

 

そして、

こんなに身近に

悩んでいる人がいて

こんなに喜んでくれるなら

 

同じことで悩んでいて

この情報が必要な人が

もっといるんじゃないかな

とも思いました。

 

そこで、メイクで本気で

悩んでいる女の子のために、

 

私が幼馴染みに送ったPDF、

(電子書籍みたいなもの)を

LINEを使って、

 

           無料でプレゼント!

 

しようと思います。

 

                           受け取りはこちらから!

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      

 

                            ※特に本気で

              可愛くなりたいと思っていない

                       方は受け取らないで

             ください。

 

プレゼントに

どんな事が書いてあるか

気になりますよね。

少しだけ紹介します!

 

       第一章

    知らなきゃ損!

     メイクの基本

 

メイクにだって

正しいメイク用品や知識って

とっても大切です!

 

初心者でもわかりやすい

メイクの基本を

紹介しています。

 

       第二章

   1日中崩れない!

  美肌ベースメイクの作り方

 

きっとあなたが

一番知りたいところだと

思います!

 

私が美肌を手に入れた

方法を詳しく

まとめています。

 

ぜひ試してみてください。

 

                    第三章

                 目が1.5倍!

         アイラインの引き方

 

整形をせずに

目を大きく見せたい!

 

そんな人のために、 

効果抜群のアイラインの

引き方を紹介しています。

 

これはまだ一部で

これ以外にも色々な

メイク方法を

紹介しているので、

 

自分に合いそうなものを

探してみてください!

 

      私には無理

 

だと思っていら方も、

安心してください!!!

 

必ず可愛くなれると

補償します。

 

 

     f:id:yuipan-da:20200428223154j:image

 

                            受け取りはこちらから!

                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

              

 

                             ※特に本気で

              可愛くなりたいと思っていない

                       方は受け取らないで

             ください。

 

  無料って怪しくない?

   なんでLINEなの?

 

そう思いますよね。

理由は2つあります。

 

1つ目は、

メイクで可愛くなりたくても

メイク方法がわからない

あなたを

 

 直接サポートしたいからです!

 

わからないことがあるのに

ほったらかしにして、

自分流でしていると、

 

自分に合ったメイクや

変なメイクをしてしまう

なんてこともあります。

 

そうならないように

あなたのためだけの

メイク方法を教えられたらな

と思っています。

 

     f:id:yuipan-da:20200428223232j:image

 

2つ目は実は、

 

   私自身のためなんです!

 

私は将来

このメイク法を使って

事業を立ち上げたい

と思っています。

 

でもそのためには

実績が必要だし、

PDFの内容も、もっと

よくしないといけません。

 

だから、

プレゼントを受け取って

やってみてくれた

 

     あなたの感想を

        聞かせてほしいんです。

 

     f:id:yuipan-da:20200428223305j:image 

 

人それぞれ似合うメイクは違うし

コンプレックスも

少しずつ違いますよね。

 

あなたの悩みや、

わからないこと、

何でも教えてほしいです!

 

                           受け取りはこちらから!

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      

 

                           ※特に本気で

              可愛くなりたいと思っていない

                       方は受け取らないで

            ください。

 

ただこのプレゼント、

 

    先着10人限定

 

とさせてください。

 

本当はできるだけ

たくさんの女の子に

受け取って欲しいのですが、

 

私がちゃんとアドバイス

できなくなってしまったら

成果を感じられなくなって

しまうかもしれません。

 

そうなってしまったら

意味がないので、

ご了承をお願いします。

 

        受け取りはこちらから!

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       

 

                           ※特に本気で

              可愛くなりたいと思っていない

                       方は受け取らないで

            ください。

 

    ※公式LINEは多くの企業で使われている

        コミュニケーションツールです。

        個人情報漏洩やウイルスへの

        対策は徹底してあります。

 

                      ※私が得た個人情報を不正に

                           他のことに使うことは

                              絶対にありません。

 

長い文章に最後まで

お付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

ここまで読んでくれた

あなたはきっと、

 

メイクで悩んで

本気で変わりたいと

思っている人だと思います。

 

     f:id:yuipan-da:20200428223339j:image

 

私と一緒に

 

               無敵メイク

 

手に入れて平凡な毎日を

卒業しませんか????

 

たくさんの方と

LINEでお会いできるのを

楽しみにしています!